人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

東京駅へ行ったなら

「美味しいラスクがあるから買っていきたいな。
 ちょっと寄り道していい?」

そういって友人が向かったのは、JR東京駅構内にある
和楽紅屋さん

東京駅構内1階、ecute東京・サウスコートっちゅうところに
あります。
詳しい地図は、こちらのページでご確認ください。


それでもって、ecute東京限定商品
「特撰和ラスク 和三盆」
東京駅へ行ったなら_d0075206_18205047.jpg


なんかもう写真が下手すぎて、むしろ営業妨害で
訴えられそうな感じもしなくはないけれど。

美味しいですよ、奥様。

「まぁ東京駅で乗り換えるついでだし、騙されたと思って」
ぐらいな勢いで購入されてはいかがでしょう。


きっと1つしか買わなかったことを後悔する、、、
かもしれない。
あぁ。書いてたら、食べたくなってきた。。。



by yui_usakame | 2012-01-03 15:18 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。