人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

冬眠前に大稼ぎだモン!? 〜ゆるキャルのはずが……〜その2

で、くまモン。
結構、厳しいんです。


ツイッターで「くまもん」と書いた方が

冬眠前に大稼ぎだモン!?  〜ゆるキャルのはずが……〜その2_d0075206_11264830.jpg


お、怒られてる。。。
ハグしてもらった喜びを書いているのに
怒られてる。。。

ゆるキャラっぽく、「昨日は、どうもだモン!」とかでもなく
いきなりの「めっ!」


お誕生日の人には、こんなコメントが

「ハッピーバースデイむ~ぎゅ~からの~カプッ☆」

か、噛まれた。
たとえ甘噛みでも、熊だよ!!
(妄想が大暴走中)




で、くまモンが今一番狙っているもの


それは……世界制服

ちゃう

ゆるキャラグランプリで一位を獲ること

し、知らなかった。

「ゆるキャラ」って商標登録されてるんですね
つまりは「ゆるキャラ(R)」って書くのが正解なのかしら。。。

で。


Twitterでは連日、一日一くま(一票ね)を呼びかけている
そして、確実に票を入れるようにお達しが
冬眠前に大稼ぎだモン!?  〜ゆるキャルのはずが……〜その2_d0075206_11265058.jpg


そして、ゆるキャラグランプリの投票の仕組みまで
よく分かっている!だから、指示が的確。
冬眠前に大稼ぎだモン!?  〜ゆるキャルのはずが……〜その2_d0075206_11265134.jpg


クマなのに、コンピュータ事情?にも詳しかったりする
冬眠前に大稼ぎだモン!?  〜ゆるキャルのはずが……〜その2_d0075206_11265272.jpg


でも確かに、今現在でもホームページの動作が重いので
くまモンの読みは完全に当たっていると思われる。

お、おそるべし。


熊本県の食を売り込むため、様々な会社にも
売り込みをかけている
という話も!!


そして、私が何よりも驚愕したのは
11月14日のツイート。


津山にいた くまモンへ下記のツイートが

「津山・・・あの有名なアーティストの実家を
覗いてみてはいかがでしょう♪」


それに反応し、な、な、な、なんと


「ウルトラソウッ♪」



お、おそるべし。B’zの稲葉さんの実家が
津山ということまで知っている。。。

一体全体、どんな英才教育を受けたクマなんだ。。。


私個人的には、弘前城築城400年祭マスコットキャラクター
「たか丸くん」も好きなんですけどね。


開票結果は、明日発表されるとのこと。
くまモンがこのまま天下を取るのか?

それとも熾烈な?戦いを繰り広げているバリィさんか?
はたまた、別のキャラなのか?!


いずれにせよ


今の時代は賢くなくっちゃ、ゆるキャラとしても
生き残れない世知辛い世の中のようです。。。

なんちゃって。


あ。

くまモンの東京出没予定などは
こちらで確認できるようですよー。



by yui_usakame | 2011-11-26 15:27 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。