人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

B'z LIVE-GYM2011 ―C'mon―

アリーナ公演の最終日に参加してきました。

といっても、10日前のことですか。。。
早いなぁ。。。


さて。

最近のB’z LIVEと言えば、会場限定の
ガチャガチャ。
私にとって、これも1つのビックイベント。


今回は19種類。
どんなものが当たるかな~、と思っていたら

ナラリーノさんが、なぜだか期待満々な目で
私を見ているような?

「お願い。また同じの当て続けて」と。


え?!


またですか?また同じの当て続けろと?!


えええー。

だって、19種類もあるんですYo!
いくら私でも、それは難しい。


で。

B\'z LIVE-GYM2011 ―C\'mon―_d0075206_2227278.jpg

「エナメルミラー」
鏡を保護するシールを剥がしてない状態です。
剥がすと、普通の鏡のようになります、はい。


B\'z LIVE-GYM2011 ―C\'mon―_d0075206_2230552.jpg

「BOXティッシュケース」

最初、「こりゃ、BOXティッシュは入らないのでは?!」と
心配したんですが見事に入りました。すみません。

だって、だって、キッチキチに入ってたんです。
B\'z LIVE-GYM2011 ―C\'mon―_d0075206_22361813.jpg


直径6センチのケースに、キッチキチ。
これ畳んだ人、凄いと思う。
元に戻そうと挑戦してみたけど私には無理でした。


B\'z LIVE-GYM2011 ―C\'mon―_d0075206_225073.jpg

ラバークリップ(4個入りで1セット)
「うーん、、、あんまり使い道が」と渋っていると
「仕事で使えば?」と。

そうか。上司へ提出する書類に「C'mon」

いや、待てよ。
「早く捺印しろYo!」と取られても困る。

まぁ、1DAY LIVEに応募するためペプシを大量に
飲んでくれた上司だから大丈夫、、、なのか??


個人的に一番好きなのは、こちら
B\'z LIVE-GYM2011 ―C\'mon―_d0075206_2259494.jpg

「クリスタルチャーム」

あら、今回は結構色んな種類が順調に当たったわね!

そう思いますよね?


ふふふ。。。


~つづく~



by yui_usakame | 2011-11-16 23:06 | B'z

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。