人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

残念だなぁ。。。

インターネットの画面を開いた途端、

「青山アナは昼の顔に NHK新キャスター発表」

ええー!!

この間、番組内で続投宣言をしていたけれど
あれは、あくまでも”アナウンサーとしての続投”であって
「ニュースウォッチ9」の続投の話では無かったのかぁ。。。

まぁ、スポーツキャスターからアンカーになり約4年間も
同じ番組に携わる方が珍しいのかなぁ。。。


現代版マヤカレンダーで、青山さんの人生の流れを
勝手ながら読ませていただき

今年、結婚と番組移動という実際の動きと重ね合わせ

ふむふむ。。。そうかぁ。。。などと、しばしマヤ勉させて
いただきました。


カレンダーから読めるのは、あくまでも、その方が
生まれる前に決めてきた大きな流れだけ。


「結婚」「転職」などなど、実際のイベントが詳しく
出る訳ではありません。

何をどう選ぶかは、ご自身の自由意志が最優先ですので☆

ですが、ここで大きく流れが変わりそうだな、ということは
分かります。


そして、なぜ私が青山さんを好きなのか、気になるのかも
判明しました。なるほどなぁ、、、


あと、明後日は青山さんにとってメッセージ性の
強そうな日だな、とか。

まぁ、ご本人に聞かないと実際何が起きたのかは
分かりませんが(^▽^;)

現代版マヤ暦では、そういった”メッセージ性の強い日”
というのが存在します。お一人お一人違いますが。


その日は、決して怖いことが起こるわけではないのです。

めちゃくちゃ嬉しいことが絶対起こる!!とも言い切れません。

残念ですが。。。


ひょっとすると、”何もないこと”がメッセージだったりするのかも
しれませんよね。


大越健介キャスターとの掛け合いも好きだったので
あと少ししか見られないのは残念だけれど

「スタジオパークからこんにちは」で、ゲストの方々と
素敵な会話をされるんだろうなぁ。。。



by yui_usakame | 2011-02-02 20:45 | てれび

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。